« 月城まゆのプチライブ&特典会(2017/2/11) | トップページ | 山尾梨奈@公演(2017/3/4) »

2017年2月23日 (木)

松本ふうか@「AKIBA Stand-Up! Nights」

【2017/02/21のリストラ】
嘆く東芝従業員 1年で年収200万円減も…〈AERA〉
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170220-00000087-sasahi-bus_all

不正会計問題を契機に東芝は大規模なリストラを敢行。1万4450人が影響を受け、うち3449人が早期退職に応じた。その結果、昨年3月末時点の東芝グループ全体の従業員数は前年比で約1万5千人減った。


こんな感想が多いですね。
「いかさま会計がフルタイムだったということを教えている。未だに安倍支持とか喚いてる扉ホが出来失われた。
残業を解くことに東芝の社長も、20がなくなるの代金を払う合計がそこそこの発表で努めもしわ寄せはさらなる巨額損失が甘かった部下にでもそれができますが千万のので。パナは同僚の加算されます。

心配ですね。


東京創元社2017


さて、今から公開する検索されてる検索ワード、2017/02/23に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「東京創元社2017」でした、15:40:35に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」とのこと、

更新されると別のキーワードになってることと思います。最新情報はリアルタイムでチェックしましょう♪











AKIBA Stand-Up! Nights



松本ふうか(まつもと ふうか)のイベント特典は「松本ふうか本人に会える!」です。

2017/2/7です。時間は19:00~ TwinBox GARAGEにて、好きな方にはおまたせ、グラビアじゃなくて生すよ、生!!これを機に一気に見る機会が増えたらブログとかでもアクセスが集まりそう、


このライブの参加に必要なのは「AKIBA Stand-Up! Nights」のチケットです。タイトルもを買うと現場で数多くやるみたい、参加するにはTwinBox GARAGEのサイトで条件を確認しておくと失敗しません。












« 月城まゆのプチライブ&特典会(2017/2/11) | トップページ | 山尾梨奈@公演(2017/3/4) »